金のトリニティピアスの話

出産の、自分へのご褒美が欲しくて。

ずっと何にしようか迷って、迷って、迷った結果。

ピアスを購入しました。

K18のトリニティフープピアス。

 

赤ちゃん三男に引っ張られないように耳にフィットして、誤飲防止のキャッチレスで、ずっとつけていてもいいような金素材。

そんな条件に合うものを調べている中で辿り着いたピアス。

ブランドものではないながらも、素材が素材なので、私としてはそれなりのお値段。

2ヶ月ほど悩みに悩んで、ようやく購入。

 

嬉しい!!

 

ここ数年、欲しいものは色々ありながらも家族の買い物が中心で自分の買い物は消耗品ばかりだった中で、贅沢品を購入するのは迷ったけれど、きらりと光るピアスを見るたびに背筋が伸びて笑顔になれます。

 

そして、贈り物ではなく自分で買ったというのもポイント。

誰かから喜ばせてもらうのではなく、自分が自分を喜ばせるために主体的にお金を使うこと。

そういう形も、また頑張ろうと自分を奮い立たせる気持ちに繋がっています。

 

復職して、仕事が始まりました。

頑張るぞー!